PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナの勘



そろそろ散歩に行こうとふと携帯を見たら


ディスクの師匠、ハワイくんママからの「河川敷行きま~す!」のメール


すでに1時間後…(+o+)


慌てて連絡し、電話で


「急ぎ足で向かうけれど~」と話し、出発。


今までサラには「河川敷行くよ!」なんて


宣言して行ったことは一度もないのに


家を出るなり河川敷コースを急ぎ足で歩くサラ


スゴイのはそれほど引っ張るわけでもなく


でも、明らかに目的地を目指して歩いている感じ!


ニオイ嗅ぎもそこそこに、今まで最短時間で到着!


夕焼け空



夕焼け空を撮った途端、


スマホの電源落ちる~(T_T)


あぁぁ…、ステラちゃんとのボーダーらしい走りっぷり、


楽しそうに遊ぶ姿、、、、撮れませんでした(>_<)


ステラちゃんと!


また一緒に河川敷で遊ぼうね!


サラ&ザック 37




らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner




ランキングに参加していま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとう♪

| サラのこと | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/717-09b09828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

