PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい出会い♪


サラ 41


今日は風が強く寒い一日でした。


サラ 43
こんなに吹き上げる時も…



週末行くドッグランのある公園も…


がらーーん


駐車場もガラガラ、人もワンコもほとんどいないし


少年野球も早々に終了して誰もいない…


そんな中、お散歩中にボーダーに会いました♪


ルーちゃん


9歳の女の子、ルーちゃんです。


サラとルーちゃん


とっても大人しい可愛い女の子で、サラもご挨拶させてもらいました。


初めましてのパパさん、ママさんでしたが


サラ 42


人が大好きなサラはナデナデしてもらってご満悦♪


寒風の中、ボーダー話が出来てとっても嬉しかったです!


また今度お会いできたら良いな~(*^_^*)


サラ 14
サラはいつになったらルーちゃんみたいに落ち着くんだろうね~~^^;






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとうございま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラのこと | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

分かります~!!同じボー飼いさんに会うとテンション上がりますよね(*^_^*)
アーシュ地域にはなかなかボー飼いさんがいないので残念ですが・・・。。
とーーーーーきどき見かけたりすると嬉しくて舞っちゃいますヽ(^o^)丿
アーシュもサラちゃんみたく必ず相手わんこの飼い主さんに撫でてもらってご満悦になります~♪

| あすらんママ | 2013/02/25 06:38 | URL |

Re: タイトルなし

あすらんママさん

こんばんは!

やっぱりボーダーを見かけるとついつい見入ってしまいますよね~♪
お話できる時はとてもうれしくてテンション上がりますよね!
そちらではボー飼いさんはあまりいないのですか?
こちらではお話できるボーダー飼いさんはあまりいないんです…

アーシュくんはどんなワンコでも大丈夫なんですよね?
サラは人間は大丈夫なんですけれど、相手ワンコによっては気を遣います~^^;
撫でてもらうと大喜びなんですけどね~(^^)

| サラドビー | 2013/02/25 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/720-08d7b61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

