PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうって言う日



ザック 24



あの時、きっと誰もが気になってうちの子にしたいって思ったはず。
(すでに親バカはじまってますが…)


それがキャピキャピのギャルボーダー飼いのお家の子になっちゃって


「なんでボーダー飼いのお家に?」って思われたかもしれないよね。


初めてうちに来た時に、


ピンポンで吠えるサラ^^;と一緒になって


「ワンワン!」って吠えたから、


「吠えるんだ!」ってラフィー母さんとケビン父さんが驚いたのを


今でも思い出すことがあるの。



ザック 23



お話している最中に、お見合いで見向きもしなかったサラが


「あ~そぼ!」って誘ったら


ザックが遊んでくれたのがとっても嬉しかったんだよ。



ザック 15



あれから2年、穏やかな良いお顔になったって思うのは


ハハだけじゃないよね。


ザック 25


サラ&ザック 14



トレーナーさんが「いつでもうちの子にしたいくらいです!」って


訳の分からないこと言っているのはスルーしましょ(笑)



サラ&ザック 15

サラ&ザック 16

サラ&ザック 17



うちの子になってくれてありがとう♪


ザックがいてくれるからサラもハハも家族みんなが笑顔でいられるよ。



ザック 16



ザック、これからもずっとよろしくね♪




こちらで家族になってくれる人を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも応援ありがとうです~♪




| ザックのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されます。

ザックくん、ほんといいお顔ですよね。。
サラドビーさんのとこに来れてよかった~
それまでの分を取り返すくらい
今シアワセなんじゃないでしょか。
サラちゃんと遊んでる姿はホント癒されます。
ヨカッタヨカッタ・・v-238

| aomama | 2013/02/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

幸せなザック君のお顔。ホッコリします。
あんな星人だったころの姿はもう想像できない。

サラちゃんともいいコンビで、みんなのことを癒してくれて、毎日が楽しそうで。

本当に良かった。

| ☆Chii☆ | 2013/02/28 17:28 | URL |

Re: 癒されます。

aomamaさん

そうですよね~!癒されますよね
碧も最初の顔つきと今では全然違いますものね~!
やっぱり顔に出るんですよね

サラとは対等に走るので、ザックはかなり鍛えておりますよ~(笑)
ザックにはいつもこちらが幸せをもらっていますv-238

| サラドビー | 2013/02/28 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

☆Chii☆さん

お久しぶりです!

もうすっかり別ワンコになりましたよ!
相変わらずおっとりザックで、穏やかな表情は日に日に磨きがかかっております(*^_^*)

サラとはほんとに仲良しで、良いコンビです♪

ずっと見守ってくださってありがとうございますv-238
ザックは幸せ者ですね♪

| サラドビー | 2013/02/28 23:45 | URL |

ザック君、ほんと可愛いわ

| sanasana | 2013/03/01 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

sanasanaさん

でしょ?でしょ?
とっても可愛いよぉ~(*^_^*)

| サラドビー | 2013/03/02 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/723-dfb7fb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

