PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵!



サラ&ザック 40
今日も貸切ですよ~!



今日はポカポカ陽気!


お天気良いし、風もあまりないし、


午後の散歩は河川敷へ行ってきました。



ザック 26


サラ&ザック 19


サラ&ザック 20



到着したころは汗ばむほどで、上着も脱いでディスク、ボール投げ


サラ&ザック 18


サラ&ザック 21


呼び戻しにも声がくぐもっちゃうからってマスク外して


楽しく遊ぶこと40分…


気付けば涙でウルウル、鼻はグズグズ…(ToT)


花粉症初心者はこんなところが詰めが甘い…


沢山写真撮ったのに、加工する体力なし(+o+)


涙が出るのは花粉を洗い流すためだから


ちゃんと目薬などで対処しておかないと


将来白内障等になりやすい!って病院で言われました。


そんな言葉に弱~い、お年頃のハハです。



サラ&ザック 22



沢山撮ったので、また次回に続く~!




らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner




マスク外すんじゃなかった(+o+)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとう♪

| サラとザック | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/730-659666a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

