PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力~!


サラ 19



昨日、河川敷でイチデジ使って思ったこと。


「明るいとピント合うんだ…!!」



サラ 16



いつも夕暮れ時に行くのでスポーツモードで撮ってもブレブレ(>_<)


やっぱりカメラ教室にでも行かないとだめだと思っているこの頃。



サラ 21
こんな顔も好きだ~(*^_^*)



サラはやっぱりディスクが大好きです。



サラ 17
とおぉぉりゃっつ!!


サラ 18
ボケたけれど、こんなに伸びてる~!!



その集中力たるや半端なく、もちろんボールも大好きだけれど


ディスクを追いかけているボーダーなサラを見られるのが


河川敷での楽しみです(^^)v


サラ 23



最初はどヘタディスクで、サラは興味があるものの


もちろんレトリーブなんてしやしない
(だって取れない所に投げてるしね)


一昨年、ディスクの師匠であるハワイパパさんが


「サラはおもちゃやディスクに興味あるんだから!」って


ひょいひょいって投げてくれたら2~3回であっという間に取れちゃって


それでサラが「ディスク楽し~♪」って思ってくれたのが始まりだもんね。


師匠一家には感謝です(*^_^*)



サラ 20



さ、頑張ろう~!って


投げる人が!!だよね…^^;



サラ 22
そんなの当たり前じゃない!





らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとう♪

| サラのこと | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/731-b1a0a5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

