PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ちだし多し



今日は新たに花粉対策として


眼鏡を買ってみた(カカクヤスクのスーパーで)


花粉防止メガネ


970円なら試すのも良いかと思って買ってみたけれど


まだ良いのかどうかは不明~(^_^;)


スカイツリー2


で、先週、ソラマチで、携帯の充電器を買ったけれど、


帰宅して確認したらスマホ対応でなかったので、


今週返品に行ってきました。


ソラマチ


キャッシュバックを良いことに


こーーんなものや
(このオタマ、便利~♪)


キッチングッズ


あーーんなものを
(チョコはコストコで買える値段でこのサイズだから高いけれど)


甘いものいろいろ


買っちゃいました(^^)


「今ソラマチにいるよ~!」って友達とラインしていたら


勧められたお店があって


可愛くて思わず買ってしまったものがあって(*^_^*)


ココは皮をチョイスして色んな物を作れるお店


で、ワンコの革パーツもあったのですが


ボーダーがなかったので、トイプー(大)と(小)でそれらしく…^^;


キーチェーン


可愛い~♪


結局払い戻し金額より高くついたのは言うまでもなく(-_-;)


そして…


今日から息子が楽しい楽しい修学旅行へ出かけて行きました。


来週半ばまで帰って来ないので、


どーしてくれよう、このお嬢…。


サラ 50






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも応援ありがとうです♪

| ハハのひとりごと | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/733-6f176dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

