PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの笑顔と幸せ♪



サラ&ザック 23


毎回、河川敷で走っているサラとザックの


とっても楽しそうな顔が見られるだけで


サラ&ザック 24


サラ&ザック 25


幸せにさせてもらっているのはこちら側なんだよね。


サラ&ザック 26


河川敷でボール投げて遊んで、サラとザックの笑顔に癒される


サラ&ザック 27


いつもと同じ毎日を大切にしなくちゃね。





こちらで家族になってくれる人を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございま~す
スポンサーサイト

| サラとザック | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されます

サラザックママは写真上手だよね~。いつも河川敷の写真は笑顔一杯だし俺様の写真もいいお顔撮ってくれるしね(^m^)可愛いワンコ達がこんなにも笑顔でいれることが本当に幸せに思えるね(*^_^*)

| モチャ雄ン | 2013/03/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

かけがえのないもの

震災があってから、いつもの毎日がいつものように来ることが如何に尊いものか日々意識するようになりました。だからこそ、一日一日を大切に生きなくては・・・と思います。サラドビー家の元気の源たちの笑顔、こちらまで幸せにしてもらいました。
ありがとうございます。

| ブラン母 | 2013/03/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

いいお顔ですね~!
すごく生き生きしてます。
こんな顔を見れると疲れていても
「お散歩に来て良かった」
って思いますよね。

| つきこ | 2013/03/12 21:33 | URL |

Re: 癒されます

モチャ雄ンママさん

そんなことないよ~!写真はいつもブレブレで溶けたのが多いので、ものすごくたくさん撮るんだよ!
それに、同じカメラ持ってるじゃないの~??(笑)

笑顔が見られるのってうれしいよね♪
この間のカメラジャックした画像今度見てね♪

| サラドビー | 2013/03/12 23:29 | URL |

Re: かけがえのないもの

ブラン母さん

ようこそいらっしゃいました♪

ザックは保護犬で、あの震災前にトライアル中でした。
そして、我が家に迎えることを連絡した次の日が震災でした。

ザックがこうして家族として一緒にいられるのも何かの縁だと思っています。
それと同時に、あの日に今まで一緒に過ごしていた大切な家族と別れてしまった人も大勢いるのだと思うと、今こうして普通に日々過ごせることのありがたさが身に沁みます。

自分は本当に何もできていないのですけれど、家族のサラとザックが笑顔で遊んでいられようにさせてあげたいと思っています。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

| サラドビー | 2013/03/12 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

沢山撮っても、ブレブレ、溶ける画像、切れてる画像ばかりなんですけれどね。
時たまタイミングよく笑顔で写っているのをパソコンで確認できると、その日の疲れが吹っ飛びます。
もちろん河川敷でボール投げしている時にたくさん笑顔を見ているんですけれど、それと同時に周りにノーリードワンコが来ていないか、バグパイプが鳴っていないかアンテナ張りっぱなしなので、それはそれで疲れることもあります(笑)

帰るころにサラの横ベロ状態を見ると妙に満足感を覚える変な私ですwww

| サラドビー | 2013/03/12 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/735-5a55e10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

