PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレ走りと笑顔



実はザックのキレ走りを見た人はあまりいません。


これは1月に撮ったものだけれど、ちょっとブレブレなので


酔いそうな人はスルーしてね^^;







ザックと最初に河川敷に行ったのは2年前の4月だったかな。


ザック 28

ザック 29

ザック 30

ザック 31


走っている顔がとっても嬉しそうで、


本当の自分を取り戻したように見えたっけ。


普段の散歩の時とは全く違う表情かもね。


ザック 27


こんなにはしゃいでキレ走りするザックを見ているのは家族と


ステラちゃんママくらいかな~?


「こんな走りを見るなんて初めてかも?ウサギみたいで可愛い~♪」って


言ってもらったね!


ホントに楽しそうなんだもん。


ザック 33


ザック 34


いつも笑顔でこっちまでうれしくなるよ♪


ザック 32


家族を待っているワンコたちも早くこんな笑顔ですごせますように。




らふわふに飛んでね~♪
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございま~す

スポンサーサイト

| ザックのこと | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/738-91337fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

