PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元ウンコ星人の腹具合

ザック氏、一昨日の夕方からお腹を下しました(>_<)

ザック

ウンコ星人と名付けてもらっていた通り(誰に?)、ウンピはいつも素晴らしく良かったのに、、、
冷えたのか~?
サラは同じフードで大丈夫だぞ~?
見ていない所で拾い食いしたのか~?

外でもゆるゆるウンピ。
一昨日の夜、ハハが下にいる間にもよおしたらしいのだけれどテレビ前のシーツは撤去してあったため、きっと迷ったんだろうな…家ではずっとトイレしなかったけれど、テレビ前に、点々…
申し訳なさそうに尻尾振っているザックがとっても可愛くて、でも心配。

元々お腹がゆるい子ならフードの量とか整腸剤とかで様子見なんだけれど、初めての事だったし耳の治療もあるので午前中病院へ。

「腸がグルグル言ってますよ。最近おう吐下痢のワンちゃん増えてます!」と先生。
検査の結果、大したことないようだったけれど一応点滴してきました。
点滴って、皮下に注射してそれが何時間かかけて吸収されるタイプのもの。なので、すぐ帰宅できる。
見た目水ぶくれの大きいのみたい。多少違和感はあるんだろうね。

ザック
背中の脇が膨らんで見える

「耳はなかなか良くならないので、漢方薬飲んでみますか?割と良く効いて乾いてきますよ」
と言われたので、ザックの耳が良くなるのならとそれもお願いしたりして…

診察料、処置料、点滴、お腹の薬、耳の漢方薬…

ザック

お財布が、か、軽いよ~っ(T_T)

ザック
おかあさんと二人のお出かけで、ウレシイです!

昨日は朝から絶食だったせいかナシ
夜はご飯少しだけ。

IMG_2074_convert_20110531222512.jpg

早く良くなると良いよね。



ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ザックのこと | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/74-d3352b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

