PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子散歩その1

桜2



昨日、ザックがワクチンを接種したので、


夕方のロング散歩はサラの一人っ子散歩でした。


一人っ子だから注意もサラのみに集中できるってことで


久しぶりに最初からジェントル外して行ってみました。


思ったより引っ張らず、こちらのコマンドも入りやすいので


やっぱり、まめに一人っ子で行かないと!と反省。



サラ 1人っ子散歩5
いつもと違う場所での待て練習もちゃんと待てたし



pageーサラ1人っ子散歩で
公園ではハワイくん一家とまさるくん一家と会えたよね!



サラ1人っ子散歩6
ボケててすみません…


サラはうれしいのか良い笑顔!


花粉症にめげずにもっと一人っ子散歩で行きましょう~!



サラ1人っ子散歩7
待て練した時のドヤ顔





応援ポチよろしくです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す♪

スポンサーサイト

| サラのこと | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママを独占!

サラちゃん、ひとりっ子散歩を満喫したようですね。
しかも、とてもお利口さんだったようで…。
これは多分サラちゃんの作戦だったのかも(^_-)
お利口にしてればママはきっとまたひとりっ子散歩してくれると思ったんでは(^_^)
その証拠のドヤ顔に笑っちゃいました(^-^)

| ブラン母 | 2013/03/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ママを独占!

ブラン母さん

おはようございます♪

昨日もサラと一人っ子散歩を楽しんできました。
昨日もお利口にできたんですが、気を良くしてジェントルリーダーなしでの今朝の二頭一緒の散歩では散々でした~e-351
確かに作戦だったのかもしれませんorz

| サラドビー | 2013/03/23 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/745-153d7c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

