PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいトレーニング画像


サラ&ザック1
相変わらず気のないお二人さん



桜が咲く前だったんですけれど、


サラのトレーニングがありました。



トレーニング1



普段はハハがサラと歩いて、


後ろからトレーナーさんが付いて見てもらう事が多いけれど、


この日はお手本をやってもらいました。
(携帯なのでわかりづらいですが…)



トレーニング2



パピーの頃はお手本で歩いてもらっていたのですが、


サラのハハに対するストーカー度が強くなり


最近は見てもらってのアドバイスがほとんどでした。



トレーニング3
途中でジャンプをさせた後です


こうして離れて眺めると


ボーダーってカッコええ~(*^_^*)



トレーニング4



この時、後ろからサラを見つけると必ず吠えてくるシュナが来ていたので


トレーナーさんには情報を入れておいたのですが


後で聞いてみたら


「あ、吠えられてましたけれど、
ちゃんと返事してましたよ~!!」



やっぱり~(ToT)/~~~


サラさん、まだまだ修行だね~


サラ 52
ママが!でしょ?


んだ、んだ(T_T)



ぽちっとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| トレーニング | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んだんだ。やっぺーで(by東北弁 約:やりましょう)

家は家の中で吠えるのをやめてもらおうと頑張りちう。

テレビの子供の声、窓の外のカラス、遠くで聞こえる黄色い声、窓からの光で反射する何か・・・。

そしてよくわかんないけど吠えるとき。

シー!と口に指を当てて止めたら褒めたり、おやつだったり、でもこれでいいのかな?と自分でやっていて心配になったりしていますw

最近は分かってくれたみたいで、完全とはいきませんが、いくらか吠えなくなりましたが、このままやっぺ。

| つきこ | 2013/03/29 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

あれま!
東北弁も使いこなせるだか?(合っているか不明…)

アルくん外の音に吠えるんですね?
サラも特に中学生くらいの男子の話し声、笑い声にものすごく反応します(次男の友人と勘違いしている模様)
あと、家の前での立ち話、宅急便のトラック…^^;

色々と対応策は教えてもらってますが、最近では物騒なので(地域では空き巣もあるし)吠えていると泥棒さんも敬遠すると思って、多少は聞き逃してます^^;

お互いやっべーで(^o^)丿

| サラドビー | 2013/03/29 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/750-7409c8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

