PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年前と同じ♪



桜 1



今日も寒い一日でした((+_+))


夕方の気温は6度くらいだったみたい。


ダウンジャケット、マフラー、手袋で正解の散歩でした。


ジャンヌ、モチャ雄ンファミリーと一緒に散歩したけれど、


暗くて写真撮れなかった、残念。



桜 2



桜は大分散ってきてピンクのじゅうたんみたいになってます。


先日そんな中歩いていたら…


お??


ザックさん、まただね~(^^)


桜 3
ちょっとボケてますが



2年前も同じ場所でそんなことしていたんだよ。



110409_100811_convert_20110409215533.jpg
今と全然顔つきが違う~!



懐かしいね(*^_^*)


この日のブログに登場したクマくん、


今日も会いました♪


今でも仲良しです(*^^)v




ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)


| サラとザック | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクの絨毯もいいですね。
ハリウッドスターのレッドカーペットのようです。とってもきれい。
ザックくん、花びらを付けるのが上手い(笑)ですね。
ほんとに顔つきが全然違っていますね。今はとても穏やかで優しい眼差しですが
しっかりとこちらを見ています。この眼差しは信頼の証ですね。
来年も花びらピタを見せてくださいね。

| ブラン母 | 2013/04/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さん

ザックの鼻はとってもウエッティーなので(笑)、毎年こうなります。
久しぶりに2年前の画像を見たら、今とは全然顔つきが違うのでちょっとびっくりしました。
あの時も穏やかな目だと思っていたのですが、この2年で更に穏やかな優しい表情になってましたね。

保護犬ってどんどん顔つきが柔らかくなってくるんです。
日に日に変わるその様子を間近に見られて幸せな気持ちになります。

ブラン母さんのエリアももうすぐ満開でしょうか?
ブランちゃんのお写真、楽しみにしています(*^_^*)

| サラドビー | 2013/04/01 23:52 | URL |

桜のじゅうたんもステキだけど、
やっぱりザックくんの愛されてることを感じている
お顔が最高です。

これからもステキな笑顔を見せてくださいね(*^_^*)

| ショコモカマロン | 2013/04/03 20:40 | URL |

Re: タイトルなし

ショコモカマロンさん

ありがとうございます♪
こうして改めて見ると2年でこんなに表情が変わるものなんですね。
普段の散歩ではあまり笑顔を見ることはありませんが、河川敷などではしゃいで笑顔のザックを見るたびにこちらが幸せをもらっていますよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2013/04/03 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/753-f8cc5ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

