PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬笛を超える最強のアイテム?



先週、次男が一緒に散歩に行けると言うので、


ならば!と、河川敷に行ってきました。


河川敷15

河川敷6



ハハよりずっと遠くにボールを投げてくれるので


サラもザックもとっても楽しそう~(*^_^*)



河川敷12



河川敷9

河川敷10



そしてふと気づくと…


あ、あれはもしかして…?



河川敷11



やっと会えたバグパイプ~\(^o^)/


これはサラの注意を引く絶好の音色♪


日ごろの犬笛の成果を試せるじゃないか!!


と、吹いてみたものの…



河川敷7

河川敷8




ダメだった…orz


河川敷13



何よりボール投げに夢中~!



バグパイプ<犬笛<次男のボール投げ



だった…(>_<)


あんなに練習したのに~



河川敷14



またバグパイプのお兄さんに会えると良いな♪
(お上手でした)


それまでにもっと練習しよう!





ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははw
遊びの達人が相手じゃ犬笛もバグパイプも敵わなかったんですね(ノ∀`)

遊びの時スイッチが入ると確かに人の事を見てないですよね・・・

バグパイプ、ナマで見てみたいなあ!

| つきこ | 2013/04/03 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

そうなんです!
息子が投げるボールを追いかけるのが楽しくて、それどころじゃなかったみたいです…
でも、そんなスイッチが入っている時にこそ呼び戻しが出来ないと~!と思うのですが、難しいですね~(>_<)

バグパイプは2回目の出会いでしたが、お上手でしたよ♪
今度会ったら話しかけてみようかしら~?

| サラドビー | 2013/04/03 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/755-9559c626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

