PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの散歩


雨散歩1



昨日からずっと雨。



雨散歩2



外トイレのザックさんなので、


お供にサラさんを連れて出かけるのですが、


今日の暴風雨はすごかった(>_<)



雨散歩3
画像は昨日の雨散歩の時



午後にやっと晴れたので、ようやくちゃんと散歩に行けました。



雨散歩7

雨散歩4



外トイレ派のお宅はどうしてましたか~?


散歩で見た夕焼け空



雨散歩5


雨散歩6



綺麗と言うより、ちょっと怖いくらいに見えました。


明日は晴れそうです♪





ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レインコート事情

ほんとに綺麗、というより神々しい夕日ですね。
普通の夕日は、見ると優しい気持ちになりますが、この夕日は何故か緊張します。
「しっかりしろよ!」と言われているようです(笑)
日々ダラダラしている私には、よい刺激になりました。

ところで、レインコートはサラちゃん、ザックくん、どちらから先に着せるんですか?その間、もうひとりはじっと待ってるんですか?
ガゥ子でレインコートを着せられないブランなので、よそのお宅のレインコート事情が気になる母でした。

| ブラン母 | 2013/04/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re: レインコート事情

ブラン母さん

いつも先にザックから着せています。
その時、着たくないサラはテーブルの下からこちらの様子をうかがっていますが、「行かないの?行くなら着なくちゃダメだよ!」と話すと渋々出てくるんです(笑)

サラだけの時は、着せるのも一苦労、着た途端レインコートの端っこをガウガウして破かんばかりでしたよ!

変われば変わるものですね~
これはザックのおかげですね(^^)

でも、本当はザックはレインコートを見せるとシッポを下げてワンコクッションにうずくまって知らんぷりしているんですよ~^_^;

| サラドビー | 2013/04/04 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/756-4587fd34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

