PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷にて


今書いた記事、いきなり飛んで消えたのはなぜなんだ~??(+_+)


で、気を取り直して…


    




チーズが我が家に来てから初めて行ってきました!河川敷。


次男が春休みだったから、3頭勢揃いでね♪



サラ&ザック&チーポン



チーポンは念の為ロングリード装着で。



サラ&チーポン4



ハハの期待を裏切ってちゃんと戻ってきますのよ、この方



サラ&チーポン6


サラ&チーポン5



サラと一緒に走る!走る!



サラ&チーポン2



サラ&チーポン1



サラ&チーポン3



走る毛玉でございます~♪



チーポン



チーポン、面白すぎ~!



チーポン2
ボクのなにが面白いんでしか?




こちらのランキングにも参加してみました!
お帰りにポチッとよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



引き続きこちらも~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございま~す(*^_^*)



スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マズルが長い犬種に慣れていると、マズルが短い犬種っていうだけで、もう面白いですよね。笑
それに失礼しますが、チーポン君はポメの中でもけっこう個性的な顔立ちですよね〜。かわいいです。またしても彼、萌え系です。
でも改めて見るとやっぱりちょっと大きめでしょうかね?
それとも毛吹きがいいのでしょうか?どっちも?
ところで、チーポン君はおいくつなのですか??

なんだかもう違和感無くサラドビー家に馴染んでいますね。
あーもうサラドビー家とはいえないんですね。
サラドビチー家?!笑(いや、ドビーがもう間違っていますけどね。笑)

| ゆみ。 | 2013/04/14 22:48 | URL |

もうすっかり3人仲良しですね~
チーズさんの嬉しそうな顔!

優しいお家に来れて良かったね~!

| ながお | 2013/04/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
もうびっくりです!!!ザックくんに後輩が入ったとは。
でもチーズ君なんていいお顔なんでしょう。
おまけに性格も花丸ときたらいうことありませんね。

笑いが絶えないザック家。幸せがあふれていますね。



| ☆Chii☆ | 2013/04/15 11:35 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

もうサラドビーチー家でも何とでも(笑)
すっかりチーポンは馴染んでおりますよ。

体重は5キロくらい、でもまだガリガリなので6キロはゆうに超えそうです。
ザックも我が家に来たときは5.5キロ、今では7キロですからあっという間に増えることでしょうね。
飼い主と同じく(爆)

そして、顔が何とも個性的です。
本犬には悪いけれど面白い顔です^^;
毛ぶきも推定1歳前後とは思えないほどの量です。

ザックもオヤジなのに毛量がすごくて世のお父さんたちがうらやましがるくらいですよ~(^^)

| サラドビー | 2013/04/15 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

ながおさん

はい、とうとうこんなになっちゃいました(笑)
いつも元気なチーポンですよ。

今度ランで会えたら、新入りチーポンをどうぞよろしくお願いします♪

| サラドビー | 2013/04/15 15:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆Chii☆さん

びっくりですよね?
私もまさかこんな展開になるとは思いませんでした。
恐ろしや~らふわふです(笑)

チーズはなんというか味のある顔をしているので、時折の表情が何とも言えず面白いし、可愛いですよ♪

まだまだ子供のボクって感じです。
どうぞよろしくね(*^_^*)

| サラドビー | 2013/04/15 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/765-b5c05ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

