PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま修行中!


ザックとチーポン



「バリケン待機は大丈夫!
諦めるし、
『アン!アン!』って鳴くくらいだよぉ~!」って


ラフィー母さんが言ったけれど、


そう、最初は「アン!アン!」って可愛くねぇ…


ネコかっ!!
(ホントに猫みたいな声を出しますよ~)


と言うような可愛い声だった…


でも今は、時折「アン!アン!」を通り越し


「ウァン!ウァン!」って進化・・・(+o+)


ハウスに入るのは大丈夫なのに


サラやザックが外に出ていると鳴く
(これはラフィー母さんから聞いていた通り)


他の子が散歩に出ている時に待機中は鳴く


ハハが出かける時は鳴く


出かけてしまった後はどうなのかわからないけれど、


ハハが帰宅しても


「だしてくれぇぇぇーーーーぇ」と、言っているかのように


鳴いているし~~<+ ))><<


我が家は「ごはん」「お留守番」「待機」「寝る」はすべて


ハウスです。


最近判明したのは、どうもハハに対して鳴くようで


残った家族に聞くと「しばらくして鳴き止むよ」との事。
(なんだよ、ハハにだけか??)



チーポン



ま、段々良くなってきたから、もうちょっと、だね^^;


早くこの方の様にハウス達人になってね~ヽ(^。^)ノ



サラ3





こちらのランキングにも参加してみました!
お帰りにポチッとよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



引き続きこちらも~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございま~す(*^_^*)



| チーポンのこと | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにおじゃましたら
家族増えてる~~~

可愛いですね~このふわふわ君!
3匹の様子、これから楽しみにしてます~

| チーメルママ | 2013/04/18 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

チーメルママさん

フフフ、とうとうネジが外れちゃいました!
まさかの異犬種多頭飼いです~~www

3頭それぞれの個性のぶつかりあいも楽しいですよ。
そろそろチーメルママさんもネジを外しませんか~??

| サラドビー | 2013/04/18 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/771-6ead844a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

