PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのディスク大会~その2



ハイパーフライト第32回秋ヶ瀬レトリーブザック1



サラのディスク大会の付添いでいつも参加するザックさん


今回もレトリーブで出場しましたよ。



ハイパーフライト第32回秋ヶ瀬レトリーブザック2


1R 8ポイント



ハイパーフライト第32回秋ヶ瀬レトリーブザック3


2R 21ポイント合計29ポイントで


14チーム中、9位でした。


いつも思うのは、急に会場でレトリーブを始めても


ザックはいつも通りに変わらず動けること。


それはすごいな!って感心します。



ハイパーフライト第32回秋ヶ瀬レトリーブザック4



それがザックのすごいところだね。


チーポンはタイムアック(50m走)に出場しました。



ハイパーフライト第32回秋ヶ瀬タイムアタックチーズ1


ハイパーフライト第32回秋ヶ瀬タイムアタックチーズ2



結果は9.896で8チーム中、7位。



ハイパーフライト第32回秋ヶ瀬タイムアタックチーズ3



こんなにうれしそうに走ってるんだもん。


それでいいんだよ(^^)





こちらのランキングにも参加してみました!
お帰りにポチッとよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



引き続きこちらも~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)




| ディスク | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックカッコイイ!

競技に50m走なんてあるんですね。
ウチはディスクもなんもしないので(普通に遊びではやりますが)
大会とか考えたことないですけど、50m走なら出れるw
しかも、絶対アルに置いていかれる→自分恥ずかしい

| つきこ | 2013/04/29 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

ザック、かっこいいでしょ?
いつもどこでも変わらず、普段通りに過ごせるオヤジなんですよ!(親バカ)

タイムアタックと言う競技で、ただただ走ってタイムを競う競技です。

私もすでにチーポンにおいて行かれてます(笑)
そして後からドタドタ走っているオバサンです…^^;

| サラドビー | 2013/04/29 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/779-9e6e67b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

