PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好み?



元々ハハはポメラニアン好きと言う訳ではなく


いつの間にかポメを見るようになった人なので
(ポメ飼いの人にはすみません…)


カットもあまりこだわりがないのですが、


短いカットのポメって


可愛いと思うんですけれど~~!!


周囲の声もあり、


これから暑くなるし、


オムツ着用だし(まだ、チッコが安定していないから)


梅雨に向けてお手入れしやすいように…


トリミングに行ってきましたよ♪



チーポン8



チーポン、豆柴カットしてきました!



チーポン10



柴犬飼いだったハハは可愛いとおもうんだけれどな~~~~?



ザック 45
ボクのモヒカンには負けますけれどね!



サラ 58
アタシはいつもサラサラなのよ♪



チーポン9
ボクは可愛いですよ!



サラ&ザック&チーポン2


みんな可愛いよ~(*^_^*)





毎度の親バカで~す^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



こちらもよろしく~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いヽ(´▽`)/

ヤバイヤバイ(^m^)
チーズちゃんメチャクチャ可愛い(*^□^*)
私は夏のポメのサマーカット好きだよ(●´mn`)
モヒカンザックとさらさらサラちゃんもみーんな可愛いぞo(^-^)o
我が家はトリミングに行って無くて最早モップ犬(笑)だけど・・
顔の大きなアイツが可愛い(´ψψ`)

| モチャ雄ンママ | 2013/05/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛くしてもらっていいですね~!
豆柴カットはポンちゃんがやった時まるで柴犬になりましたけど、ぽんちゃんは柄付きなので、また違った良さがありますね(*^_^*)

ザックはイケメン(プードル楽し~♪)だし、サラちゃんは写真でもはっきり分かるくらいサラサラですね。
アルも連れて行ったらそんなにサラサラになるのかなぁ。
興味はあるけど、すぐ「ドボン」されると思うとやってもらう気が遠のきますw

| つきこ | 2013/05/21 22:31 | URL |

チーズちゃん、可愛過ぎます。
ほんとに豆柴みたい。しかも満面の笑みだし(笑)
モヒカントイプーに豆柴ポメ、そして正当派のサラサラ・サラちゃん。
毛質もルックスも色も様々だけど、共通しているのは「かわいいこと」
これですべて収まりました。

| ブラン母 | 2013/05/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛いヽ(´▽`)/

モチャ雄ンママさん

可愛いよね~!
ポン太の時とはまた違って、たぶん毛質も違うのかもしれないけれど密に生えているからワシャワシャしたくなっちゃう(笑)

サラは毎度毎度サラサラだし、ザックはふわふわモヒカンだし~
あ~、親バカ炸裂だわ~(*^_^*)

大きな顔のアイツも可愛いよん♪

| サラドビー | 2013/05/21 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

3匹とも犬種が違うのでそれぞれのカットの楽しみがありますね。
チーポンは背中の模様がちょっと♥っぽいんです。
サラはシャンプーだけだけれど、ホントに毎度サラサラなんですよ♪
ザックはとっても柔らかい毛質でフワフワです。

一度つきこさんにワシャワシャしてもらいたいな~(*^_^*)

| サラドビー | 2013/05/21 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さん

3犬3様で面白いです。
チーポンはこれだけカットしてもたぶん1ヶ月後にはワサワサになると思います(笑)
いつもニコニコ顔なんですよ~!
とってもイイコです。

最近のザックはモヒカンがカッコイイと思うので、このスタイルです。
3頭一緒に散歩はあまりしませんが、ちょっと目を引いているかもしれません。

| サラドビー | 2013/05/21 23:28 | URL |

この豆芝カット、サラ母さんは絶対やると思っていました!!笑
お待ちかねのカット、やっぱり似合いますね〜。かわいいですね〜。
尻尾がくるりんと巻いててかわいいですね♡

| ゆみ。 | 2013/05/22 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

フフフ、わかってましたね?
何かね、やってみたくなるんですよ!
豆柴カット~♪

触った感じがワシャワシャしていていいですよぉ~♪
ものすごい毛量なので、あっという間に伸びちゃうと思いますけれどね(笑)

| サラドビー | 2013/05/22 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/800-bfe218d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

