PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも楽しいドッグラン♪



先週の土曜日、あと1時間で閉園と言う時間に


ドッグランのある公園に行ってきました。
(毎度のことです)


サラはパパとのお散歩へ



サラ6
またアタシだけ~     ま、ま、そう言わずパパとの交流を深めてね♪



ザックとチーポンは小型犬のドッグランへ…


相変わらず楽しそうなチーポン



チーポン27


チーポン28



トイプーと走りっこしたり…



チーポン31


チーポン32



ダックスと遊んだり…


でも、時折ハハを探して戻ってきます。



チーポン29


チーポン30



今回は人もワンコも少なかったので呼び戻し練習をしようとしても、


あっという間に戻ってくるので練習は次回にお預け。



チーポン33



ジャックの遊んでいるディスクを横取りして



チーポン34



得意げに走っているし…^^;


飼い主さんは良い方で「投げてください!」なんて言ってくれたけれど、


チーポン、他のワンコに譲りませんから~^^;
(サラも負けるんだよ)


最後の頃にはジャンヌ家の末っ子琥珀がやってきて、


一緒に走りましたよ。


チーポン&琥珀1


チーポン&琥珀2


チーポン&琥珀3




ザックさんは、お気に入りのボール以外は遊ばないから


テニスボールを投げてもそのまま戻ってきます^^;



ザック 44


ザック 45



ふと、チワワの男の子が気になったらしく



ザック 46



イケナイ行動に!!



ザック47



あーーーー!ザックのイメージ崩れちゃうかしら~!



ザック&チーポン3
僕だってオトナ男子ですから    オトナダンシってなんでしゅか?



ま、また行こうね~





  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



こちらもよろしく~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)


チーポン、突然ゴロゴロ~ゴロゴロ~



チーポン35


チーポン36


チーポン37



ミミズ??

| ハハのひとりごと | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポンと走ってるの!!
良く撮れてる!!
有難うm(__)m
一緒に遊べて良かったわ

| じゃん | 2013/06/03 16:28 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさん

よく撮れているでしょ?
パソコンで確認してからわかったの(笑)

今度写真渡すね~!

また一緒に遊ぼうね\(^o^)/

| サラドビー | 2013/06/03 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/816-fa0759c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

