PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックJAPAN!



ザック~!


ザック 47


やったね!!


さすがケースケだーー!!



ザック 48
ここぞという時は決める男ですからね!



相方のケェースケに会いたくなっちゃったね♪




元気かな~?  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



こちらもよろしく~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| ザックのこと | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックーやったな!
俺達ってやっぱり凄いよな!
なんてったって俺達と同じ名前の奴らが、活躍だもんな。
(ちがう。お前達が彼らにあやかったのよ)
俺達もボール遊びしようぜ!


      ケェースケ

| ケェースケ | 2013/06/05 07:13 | URL |

Re: タイトルなし

ケェースケ!

やったよなーー!僕たちのおかげ?
って、まさかね(笑)

あの時、ケビン父さんが名づけてくれたおかげで、僕達今でも活躍しているって訳だ!!

今年こそ会ってボール蹴ろうぜ~(^^)v

| ザック | 2013/06/05 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/817-0cef6516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

