PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びじゃないよ!宿題だよ!




サラ3



だーるまさんが



サラ4



こーろんだ!!



サラ5



だーるまさんが



サラ6



こーろんだ!!


これは遊びではなくて、距離を置いてサラを座らせて


「おいで!」でこちらに来たら即座に「DOWN!」のコマンドをかける練習。


前回、河川敷で練習した時は良かったのに、


今回は先読みするように低姿勢で


ちょっと前倒しで勝手にDOWNの姿勢に入る…


それって、ダメじゃない??


何でも先読みしすぎるのはやっぱりボーダーだからかなぁ…



サラ10



それ以外にも座らせたまま離れて歩いていくのを


ちゃんと座り続けていられるかどうかの「待て」練習とかね。



サラ7



合間にはディスクやボールで遊んだよ♪



サラ8



明日はトレーニングだけどどうなるかな?



サラ9
アタシはアタシよ!!




今日も暑かったですね~(+_+)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



こちらもよろしく~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)

| サラのこと | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/819-8db383b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

