PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのハート


ポメラニアンにパーティカラーがあるって


チーポンを見て初めて知ったハハです。



サラ&ザック&チーポン5



パーティカラーと言っても


レッド&ホワイト、ブラック&ホワイト、オレンジ&ホワイト


レッドセーブル&ホワイト、ブラウン&ホワイト等々…


見れば見るほど


全然わからな~い!!


チーポンはなんだろう?


ボーダーにはトライカラーがあるけれど


トライカラーなのかな?


いずれにしても高級ワンコなんだけどね~(^_^;)


以前、じゃんママから言われて気付いたので


お散歩記事の前に記事にしようと画像処理していたのに


碧ママにはばれちゃったのね~^^;


そうなの!(前置き長すぎる!)


チーポン、背中にハート印があるんですよ♪


どちらかと言うと座った後ろ姿が一番そう見えるかな。



チーポン17



どう?



チーポン16



ハートに見えるでしょ~(*^^)v


チーポンのハートにあやかって宝くじでもさすっておこうかな…



チーポン18
おかしゃん、そんなことよりボクにオヤツくだしゃい





昼間は雨が降りませんでしたよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



こちらもよろしく~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

| チーポンのこと | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポンくん、ハート柄の背中…すっごくプリティーですっ!
本人もご家族もハッピーになるって証みたいです(*^^*)

一昨日、地元のホームセンターのトリミングコーナーにビッグサイズ(このコは幅もポチャポチヤでしたが (笑))のポメが仕上げられてて、親近感わいて、つい眺めていたら。。。コワモテのオジサマがフワフワのデカポメちゃんを抱っこで迎えにきて、ホッコリしました。
デカポメ(笑)最高です(≧▽≦)

| オリゼーママ | 2013/06/16 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

オリゼーママさん

ハートに見えましたか?(*^_^*)
多分、柴犬カットにしたからわかったのだと思います。
ちょっとつぶれたハートに見えるのですけれど、お座りした後ろ姿ならまあまあ見えるかな?

オリゼーもチーポンもデカポメですが、扱いは粗雑でも大丈夫だし(笑)、お散歩も大きい子たちとも大丈夫だから楽ちんですよね♪
最高!!

| サラドビー | 2013/06/17 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/829-aabcc9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

