PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグランで会えたのは…?

日曜日、久しぶり~にドッグランに行きました。
夕方ラストの時間に行ったのに、会えましたよ!みんなに!

ロッシくん&サラ&ザック
あ~!ジャンヌがいる~♪

ロッシくんです!初めて会えました!すっごく可愛い~!

ジャンヌ
ジャンヌはサラとテンションが似てるかも…?

ロッシくん&サラ&ザック

中が気になって、写真どころじゃないです(^^ゞ

パドメちゃん&サラ
パドメちゃんにも初めて会えました(#^.^#)

パドメちゃん
パドメちゃん、とってもおりこーさん♪

パドメママ、ザックがラフィー家にいる時からザックを見守って来てくれた方。ラフィー母さんともお知り合いです。
ザックを当初から知ってくれている方に今のザックを見てもらえて、ハハすごくうれしかったですよ(*^_^*)
ついつい、話しこんじゃいました~♪
ザック~!よかったね!あれ?ザック?

ザック
ボクはココです…

あ…、ごめ~ん(^_^;)
サラとザックはエリアが違うので、モチャ雄ママにお願いしていたんだよね。
モチャ雄ママ、ザックがお世話になりました~m(__)m

俺様、モカ雄
ま、俺様が面倒みてやったんだけどよっ!

サラ
ママ~!あっち行きたいな~

最後の時間に誰もいなくなったので、ちょっとだけ一緒に…

ザック

ザックはボールを投げると必ずレトリーブしてきます。

ザック

サラ&ザック

やっぱり、君たちは一緒が良いのね~(^.^)




サラは久しぶりのランで大はしゃぎでしたよ!
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| サラとザック | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はお会い出来て、お話ができて良かったです♪

以前道満ランでザックちゃんらしき仔を見かけ、ず~~とがん見しちゃって、息子さん変な人!って思ってましたよね(笑)
それでも、まさか~?がほんとになって、そしてママさんにも会えて・・
やっぱり運命かな?(大げさ?!(^^)!)

これからもどうぞパドメと遊んでくださいね♪

| padmeママ | 2011/06/08 02:25 | URL |

こちらこそ!

お会いできて良かったです(*^_^*)
ザックを当初から見守ってくれていたパドメママさんと色んな話も出来て、とってもハッピーでした!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪
また、会えますように~(って、うちがたまにしかランに行かないんですけれどね(^^ゞ)

| サラドビー | 2011/06/08 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/83-d2d5ed69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

