PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合間の散歩その1



月曜日にトリミングに行ったので


翌日からのどっぷり梅雨模様のお天気の中を


散歩する気になれないハハでした。


だからと言って、完全外派のザックさんのトイレがあるから


レインコート着せてサラをお供に付けて


空を見上げながらそそくさと散歩に出ていました。



サラ&ザック 52



雨が上がれば、少しでも外の空気を吸わせたいから


慌てて3匹でお散歩にも出ました。



ザック 52

ザック51



3匹散歩は周りにも注意して



サラ 59



サラさんに多くコマンドをかけたりしてちょっと神経使うけれど、


4歳になったサラも


大分コマンドを聞いてくれるように(?)なってきました。


せっかくだから記念撮影♪



サラ&ザック&チーポン8



奇声発してオヤツで釣って携帯構えている姿は


きっと変なオバサンだろうな…



サラ&ザック&チーポン7



チーポン飽きてま~す^^;



サラ&ザック&チーポン6



続きます~(*^_^*)




明日はまた雨らしい…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



こちらもよろしく~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い奴らだ(^m^)

三匹いつも絵になるね~
カメラマンの腕がいいからだね(*^□^*)
特に新入りのチーポンは表情豊かで天真爛漫(●´mn`)
俺様とはまた違った可愛さがあってモチャ雄ンママは大好きよ(´∀`)
おっと!こんな事が俺様にバレたら悪い顔するぞーΨ(`∀´#)

| モチャ雄ン | 2013/06/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛い奴らだ(^m^)

モチャ雄ンママさん

いやいや~
ここに至るまでかなりの枚数撮ってます(笑)
チーポンはホントに面白い子で、百面相だよ!
しかし、いつもカメラ目線の俺様も良いよね~!
ついつい声掛けが多いかも~(*^_^*)
チームタラリラはいい感じだったね(^^)v

| サラドビー | 2013/06/14 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/830-eaf51bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

