PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合間の散歩その2



雨の日はザック中心で散歩に行くので


ザックの一人っ子散歩の時が多いです。
(散歩と言うよりトイレ出しって感じ)



サラ 60



だからちょっとでも雨が上がって、しばらく大丈夫そうなときは


サラの一人っ子散歩に行っています。
(だから散歩の回数が多いんだよね~)



サラ 61
ちょっとボケちゃった…



サラも嬉しそうかな~(*^_^*)


その後はザック&チーポンでお散歩。



ザック&チーポン5



今朝は霧雨だったのでザックの一人っ子散歩。



ザック 53



用事が終わればこ~んな感じ~^^;



ザック 54
キミも飽きたの、か?



夕方は晴れたので、サラの一人っ子散歩の後、


第2便は、出会えたみんなと一緒に散歩♪



わらわら10



わかりにくいけれど、ゴールデンのジュンくん


小さい子も大丈夫で、なぜかチーポンに一目ぼれらしく


会うとずっとこんな感じです(^_^;)



わらわら9



地面が乾いている時の散歩のありがたさ!


みんな笑顔だよ~!


ザックも良いお顔(*^_^*)



ザック 55



一人っ子散歩のマックスも良いお顔(^^)



わらわら8



モカ雄は必ずカメラ目線(^^)v



わらわら7



そしてウーロンとチーポンは



わらわら6



タラリラチーム結成~(*^^)v



皆様良い週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



こちらもよろしく~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとうございま~す(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発見☆

楽しそうなお散歩ですね♪
最後の写真で、、
チーポンちゃん背中に
はぁとマークですか?
ラブリー(^ω^)

| aomama | 2013/06/15 07:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 発見☆

aomamaさん

するど~い!!
実は記事にしようと画像を探しているところでした~!

このタラリラポーズでわかる人いるかな??なんてひそかに思っていたのだけれど、まさか!aomamaが見つけるなんて~(笑)

お見事!!\(^o^)/

| サラドビー | 2013/06/15 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/831-bf16baa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

