PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のドッグラン

今週の日曜日、いつものドッグランに行ってきました。


夕方5時過ぎのドッグランは閉園間際でも


20頭くらいのワンコがいました。


サラだったらハハがひるむけれど^^;


この方々は全く問題ないのですぐにフリーで遊んでもらいました。


と、言っても遊ぶのはチーポンだけで^^;



チーポン44


チーポン49



とっても楽しそうに走り回ってましたよ!


芝生にミミーズの匂いが付いていたのか



チーポン45



こーーんな恰好(-_-)


チーポン46



人もワンコも混み込みだったので


そんな時こそ呼び戻し練習を~!と意気込んだのに


あっという間に見つけれられ…



チーポン47



全然呼び戻し練習できませんでした~^^;



チーポン48



で、遊ばないザックはどうかと言うと



ザック51



ちょっとはニオイ嗅ぎしてみるけれど



ザック53



画像はほとんどボケてるのばかり…



ザック54



ザックさん、いつもハハの足元にいるので


お写真撮れませ~ん(^_^;)


この日、サラはパパとの散歩♪


ハハの携帯に送られてきた動画は


ひたすら小走りに走っているサラでした。。。




ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



こちらもよろしくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/839-bace7235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

