PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏のチャレンジ


今日は久しぶりに運動しました。


筋力トレーニングだけれど、普段使わない筋肉ってたくさんあるのね。


トレーナーさんには「筋肉が喜びますよ~!」と言われ続け


帰るときにはスタッフのお姉さんに


「明日の筋肉痛が楽しみですね♪」って言われたし。


最近のジムってこんな感じですか??




チーポン50
おかしゃん、ボクみたいに走ってればいいでしゅよ!



サラ 41
いつまで続くかしら~?





減らしたい肉はたくさんあるんだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



こちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ。随分おもしろいノリのインストラクターさんですね。
いいわぁ〜。大阪のノリっぽくて(笑)
で、今日はいかがですか?
筋肉痛の出る日によって年齢差が出るらしいけど、ママさんは若いから翌日かな(笑)
減らしたい肉は、なかなか減らなくて、ちょっと油断するとすぐに戻って来る私です(泣)

| ブラン母 | 2013/07/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さん

フフフ、面白いインストラクターさんは外国の方なんですよ(^^)
日本語はとってもお上手です。
一緒にトレーニングを受けた人たちも面白い方々ばかりで、ついつい入会してしまいました(笑)
筋肉痛はバリバリで~す(涙)

重力の関係からかお肉は下へ下への大移動でして^^;、まずは3ヶ月でどのくらい効果が出るのか期待したいです。(食事量を減らす気ゼロですけどね)

ワタクシ、ブラン母さんが思うほどは若くないですよ~!
バリバリおばちゃんです(爆)、そう自分から言えるんだから、確かです!

| サラドビー | 2013/07/03 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/847-733dcf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

