PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力!



昨日、「筋肉が喜びます!」との話通り


今日は体のあちこちから喜びの声が聞こえ


ちょっとした動作(階段の上り下りとか)で


「うっ…」と動きが止まっております^^;


それにしても、我が家のワンコたち、


毎晩毎晩パパから何か落ちてこないか


以前のバナナの会の延長なのか、片時も目を離しません!



サラ&ザック&チーポン



チーポンもいつの間にか見習ったようで、


ちゃんと位置についてます♪
(落ちてくるものってせいぜいパンのカスかかけらなんだけどね)


この集中力、見習わないとね~!




我が家の受験生!見習ってくれ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



こちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋トレですか?

凄いデスね。
ウチの三男も最近筋トレ頑張っています。
私に言わせると ずっとサボっていた剣道部をもうちっと真面目にやってりゃアンタ今頃マッチョだったよって。
学生って運動する機会があるんだからもうちょっと真面目にやればいいのにって思います。ていうか、学生時代の自分に教えてやりたかったですw

私は地味にダイエット中です。全然普段どうりですが、毎日体重チェックだけするようになりました。

実の母に「アンタ太り過ぎ」っって夕べ電話でサックリ切られたし・・・

サラママさんはスリムで恰好いいと思うけどな〜*\(^o^)/*
(以前某ブログでモザイク入りで拝見)

| つきこ | 2013/07/04 22:09 | URL |

Re: 筋トレですか?

つきこさん

お久しぶりです♪
お元気でしたか~?(ちょっと心配してましたよ)

筋トレ、と言うかまずは贅肉と言うたっぷりのお肉の消化を目指しております。
美味しいものは我慢しない主義なので、着々と貯金がたまっておりまして、少しでも何か改善できないかと…
(食事制限なく痩せるなんて、そんなうまい話はないですよね~^^;)
ワタクシ、全然スリムじゃないです。モザイクでわからないだけです(笑)

我が家の長男は合気道でチョイマッチョになってます。
羨ましいですが、聞くとあんまり食べてないからと言うのもあるようです。
でも、食べないなんて、無理、無理~orz

| サラドビー | 2013/07/04 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/848-f056221d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

