PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな一日




今日もギラギラの猛暑日でしたね(+_+)


午前中はお仕事


午後は先日の「筋肉が喜ぶ」トレーニングで


主に腹筋を鍛えてきました。


夕方は久しぶりに息子同伴のワンコ全員散歩♪



夕方散歩1



息子との散歩では時折「ワンコとダッシュ」が加わるため



夕方散歩2



かなりハードでございます。



夕方散歩3
だーーー



どれだけだったかはサラを見れば一目瞭然!



夕方散歩4


夕方散歩5
この暑さで良く走るわよね~!




ハハがハードだったかどうかは明日、お腹の肉が教えてくれます…




階段も辛いだろうな…

ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつも応援ありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/853-663f21ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

