PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いつき100均ツアー♪


昨日はハードな1日だったはずだけれど、


夜、翌日の予定が特にないことに気づき


「そうだ!吉祥寺の100均に行こう!」と


突如思いつき、ワンコ&ガーデニング友たちと行ってきました。
(行こうと思う場所が100均なんだよね~ww)


セリアで大いに盛り上がり


他の100均でも懲りずに買っちゃったし



page-100均グッズ
これでも一部って言うのがスゴイな~^^;



偶然見つけたお店のランチも美味しく



page―吉祥寺ツアー
フレンチトースト付きのプレートランチ



夕飯に買った有名店のメンチカツは家族に大好評だったし


デザートに買ったお気に入りの寒天はやっぱり美味しかった♪


暑い中、思いつきツアーに付き合ってくれてありがとね(*^_^*)



サラ&ザック&チーポン14
僕達みんなお留守番でしたよ




本日、笑うとお腹が痛いです^^;

ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつも応援ありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね

沢山買って沢山食べて大満足の弾丸ツアーだったねo(^-^)o
また3人で出掛けようね。

| モチャ雄ンママ | 2013/07/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しかったね

モチャ雄ンママさん

思いつきで弾丸ツアーだったけれど、盛りだくさんで行くところところは大当たりだったね♪
運転お疲れさまでした♪
またみんなで行こうね~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2013/07/11 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/854-6b8b39e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

