PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーと川遊び その2




去年の川遊びが楽しかったので、


また遊べるのを楽しみにしていたけれど、


今年は連休中と言うこともあり、


昨年遊んだ場所は家族連れで大混雑(@_@;)



ブルーベリーと川遊び11



なので、川の反対側でちょこっと遊んできました。



ブルーベリーと川遊び7



チーポン、恐る恐る歩くのが面白い…(^^)



ブルーベリーと川遊び2



昨年ドボンしたザックも今年はドボンしなくて


ひたすらハハの後を必死についてくる感じ♪



ブルーベリーと川遊び8



それでも足が冷えて気持ちよさそう♪



ブルーベリーと川遊び17


ブルーベリーと川遊び14


ブルーベリーと川遊び9



小魚もいたので、息子たちが小っちゃければ喜んだだろうけれど


さすがに「あ、いるね~」で終わりましたwww
(当たりだわね。これではしゃいでいたらちょっと考えちゃう…^^;)



ブルーベリーと川遊び4



暑かったので早目に切り上げて出発。


渋滞が大嫌いなパパのスケジュール通り、


5:30に出発して14:30過ぎには帰宅


スムーズに帰ることが出来ました~!


ブルーベリーが採れる間にもう一度行きたいな~♪



ブルーベリーと川遊び1



おまけ


帰りの車中で爆睡の小タヌキ♪



ブルーベリーと川遊び10





応援ぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げー
朝の5時半出発(>_<)
帰宅が二時半ってスゴイハードスケジュールだね
って言うか計画通りちゃんとした家族だ
見習いたいけどいい加減な家は無濾過も
ブルベリー本当に美味しかったよー有難う
あのままあっという間に食べちゃった(*^_^*)

| じゃん | 2013/07/21 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさん

朝から渋滞が嫌いなので(帰りもだけれど)、我が家の出発はたいていこんな時間だよ(笑)
早すぎたら現地で休憩しているの。
帰りも早いから1日が長~いこと(^^)v

ブルーベリー、気にいってもらえてよかったわ~♪
今度は大人買いだね(^◇^)

| サラドビー | 2013/07/22 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/864-30529772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

