PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得なオトコ



今日はホントにただのひとりごとなんで、かる~くスルーしてください。


友人からは「いつも忙しそう!」と言われるハハの1日。


午前中、肩の治療で病院(隣の駅)に行ったけれど(チャリ)


思いのほか混んでいて、午後の高校の面談に間に合わなそうなので


キャンセルして、高校へ(電車)


面談ではクーラーが良く効いた部屋でも汗かいて、


夕方帰宅し、予約した時間に慌てて再度病院へ(チャリ)


治療が終わって帰宅する時には雨が降り出し


帰宅しても尚降り続く雨のため、家事をこなして


ワンコの散歩はとりやめに。


夜になって雨が上がり、ザックとトイレ散歩へ。


病院を2回も往復して損した気分だったし、


慌ただしい1日だったけれど、ザックとの散歩で癒される~



ザック 51




こんな時でも散歩に行けるのはザックだけだよね♪





応援ぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ復活しました

お疲れ様でした。
クーラーの効いた部屋で汗かくって
一番大変でしたね。
進路相談でしょうか?
頭の痛い話ですよね。

しかし、家に帰るとわんこのお蔭で癒されますな。

ザック氏は元々 仏の境地ですしねw

| つきこ | 2013/07/23 23:07 | URL |

Re: ブログ復活しました

つきこさん

ブログ復活おめでとうございます!
実は昼間ブログを見て、コメント入れようと思っていました♪
ここで済ませちゃってごめんなさい~^^;

はい、面談は進路相談です。
大学受験の話でしたが、ま~、ま~、ま~^^;
ホントにワンコで癒されないとやっていられませんわよ(笑)

ブログ楽しみにしていますよ~ヽ(^o^)丿
(やっぱりここで済ませちゃうwww)

| サラドビー | 2013/07/23 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/865-4a5e71d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

