PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり~♪



先週、トリミングに行ってきました。



サラ 70



トリマーさんから


「サラちゃん、いつもきれいだね~!ってシャンプーしたんですよ」


と、言われたので、ドッグランで水に浸かったことや


川に入ったことを伝えたらものすごく驚いてました~(^◇^)


ホントにツヤツヤの毛質なんだよね。



ザック 61



ザックはいつものイケメンカットで♪


ザック&チーポン9



そしてチーポンは地肌が見えないくらいの毛量のため
(フロントラインする時、ホントに地肌が見えないのよ~)


またまたサマーカットしちゃいました~(^^)



チーポン 5


チーポン 4



くりくりで可愛いと思うんだけれどな~(*^_^*)



チーポン 3



どっかから「えぇ~っ!また~?」って言われそう~^^;



チーポン 2
おかしゃん、それってあの人でしか?



ザック 62
ボクはノーコメントです





応援ぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなラブリーです。

3ワンとも、みんなスッキリですね。
サラちゃんはお名前通り、サラサッラなんですね。トリマーさんが仰るんだから
きっとすごくきれいなんでしょうね。(写真だけでも十分わかりますが・・・)
ザックちゃんもチーポンもニッカニカの笑顔です。
とくにチーポンの魅惑のおちり・・・溜りませんね(笑)
お散歩の時、触りたくなりませんか?ぷぷぷ

| ブラン母 | 2013/07/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re: みんなラブリーです。

ブラン母さん

いつも3頭揃ってトリミングに行くので、順番にワシャワシャと撫でていますよ(*^_^*)
サラはこんなずぼらな飼い主にぴったりなくらい、サラサラでツヤツヤの毛質です。
毛も柔らかめなので、以前他のボーダーを触った時に毛質の違いに驚いたことがあります。

ザックはこのところはモヒカン&タテガミカットで、チーポンは本当は延ばしていた方がポメラニアンらしいとは思うのですが、あまりの毛量で暑がりなのと、家ではオムツ(マナーベルト)なので短めにしてもらっています。
結構毛質は固いので手ごたえがあります(^^)
散歩の時の後ろ姿を見ると、おちりがプリプリしていますよ~♪

| サラドビー | 2013/07/25 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/867-a882e30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

