PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでの嬉しかったこと



チーポンが誰でも大丈夫で、ワンコたちと遊ぶのが大好きで


いっぱい走りたいお子ちゃまだから


最近は小型犬ドッグランによく入ります。


先日、ランの中を駆け回るチーポンを目で追いながら


カメラを向けていた時の事。


「スゴイカッコイイプードルだよ!見てごらん!」と、


お父さんが子供に話しかけているのが聞こえてきました。


「タテガミもカッコイイな~!あっちにいる子(シュナ)よりもっと長いな」
(ちょうどランにはタテガミカットをしている子がいたんです)


「それに、足の筋肉がスゴイよ!かっこいいプードルだな~!」



キャ~ッ!!もっと言ってくれ~ヽ(^。^)ノ



ザック 54



ちょうどランではミストをやってくれていて


夕日に映えるタテガミがきれいでした。
(親バカ炸裂ちう…)



ザック 53


ザック 56



ちなみに我が家に来て、初めてこの公園に来たときの画像↓



ザック2



5.5キロくらいだったのが今じゃ7.2キロでございますが…


増えた分は筋肉だよ!ね!筋肉(*^_^*)


だってずっとボーダー並みの散歩をこなしているんだもんね!



ザック 55
おかあさんは歩いている割には筋肉になりませんね




明日から暑くなりそうなサラドビー地方です。


皆さま良い週末をおすごしくださいませ~(^o^)丿




会話を聞いている間中、ニマニマしちゃいました(*^_^*)

応援ぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| ザックのこと | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ(*^_^*)
聞き耳立ててニヤニヤしていたのね~
わかるわかる
本当にドビーだった子がザックになってイケメンになって
それもこれも愛情いっぱいかけている家族の一員になったからだよ

琥珀もラフィーさんからベルシアンで預かってからもうすぐ一年になるのよ
早いよね

| じゃん | 2013/08/03 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさん

フフフ、実はね~、我慢できなくなっちゃって、ちょうど戻ってきたチーポンもいたので「この子たち保護犬なんですよ」って言っちゃった!
でも反応は「あ、そうなんですか…」だったけれどね^^;
チーポンはよく「可愛い~♪」って言われるけれど、ザックはあまり可愛いとは言われないわね~(笑)

そうか~!もう1年だ!!
早いね~!!
琥珀、ホントにいい子になったよ(爆)
これもジャンママの努力の賜物だよ~(^^)v

| サラドビー | 2013/08/03 00:26 | URL |

ザック君のたてがみ?モヒカン?スタイルも板に着いてきましたね〜。
元々すっごく似合う!!かっこいい!!と私も思っていたので、この記事を読んでる私までニマニマしてしまいましたよ。笑
サラちゃんは美人さん、ザック君は男前、チーポンは超かわいいし、隙のない3人組になりましたね〜。
まっうちのヱビスもどこにいってもかわいい♡って言われますけどね。←親ばか。
女の子に間違えられてですけど…。苦笑

| ゆみ。 | 2013/08/03 02:30 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

タテガミ&モヒカンカット(勝手に名付けている)良いでしょ~?
特にトリミング直後はとっても綺麗に立っておりますが、だんだん変化してきちゃいますね~(ずぼらなお手入れのせいだわね~^^;)

そうそう、今日は花火大会なんですよ!
昨年お会いしてからもう1年経ちましたね~!
あっという間の1年間でしたね。
いつか可愛いヱビスくんに会いに行きたいな~!!

| サラドビー | 2013/08/03 18:03 | URL |

以前の写真と比べるとお肉のつき方はもちろん
顔つきも全然違いますよね。

カッコいいトイプードル!生で見たいな~!

| つきこ | 2013/08/03 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

ホントに顔つきが違いますね~!
(画像を引っ張り出してみて改めて気づいた)

お肉、ちょっと付いてまして、体重は今がギリでしょうかね~!
油断するとすぐ太るんですね、オヤジだから((笑)
そこは私と似ていますね。

ぜひ、ドビー追っかけのつきこさんに会わせたい~!!

| サラドビー | 2013/08/04 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/875-51d46531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

