PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも見つかっちゃうね



前記事でザックがカッコイイプードルと呼ばれたその日


いつも通りに走り回っていたチーポンです。


この日は結構混んでいたのですが、


お構いなしに放牧~!



チーポン54
どこにいるかわかりますか~?



だってね、どんなに混んでいても


ワンコがたくさん、人間もたくさんいてもね



チーポン53
どこにいるでしょう??



ハハがしゃがんでランの端っこにいても



チーポン51



必ず見つかっちゃうのです。



チーポン52



どんな目をしているんだろうね?


で、見つけるとまたどこかへ走っていっちゃう(^。^)


そんな、チーポンだけれど楽しく遊んでいても


ハハを認識してくれているのがうれしかったりするんです。


この日のお気に入りは



チーポン55



飛んでる?チーポン♪



チーポン56



こんな笑顔が見られるんだもの、また行かなくちゃね!




応援ぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)

| チーポンのこと | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い笑顔だね

ちーぽんの笑顔本当に可愛いよね~(´∀`)
天真爛漫という言葉がこんなにもはまる子は他にはいないわ(●´mn`)
サラ、ザック、チーポン個性豊かで私はみーんな大好きよ(*^□^*)

| モチャ雄ン | 2013/08/05 07:21 | URL | ≫ EDIT

もう~チーポン 可愛すぎる~
時々 おかしゃん探して 走って来てくれるなんて 涙でちゃうわ(^^)

| フラハワイママ | 2013/08/05 14:12 | URL |

チーポンはもう動くぬいぐるみですね。
この笑顔で走って来てくれるなんて、あ〜プライスレスだわぁ〜

| ブラン母 | 2013/08/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛い笑顔だね

モチャ雄ンママさん

ホントに天真爛漫なお子ちゃまだよね~!
屈託がなくて、明るくていつもご機嫌でね~(笑)
3匹の個性がそれぞれで毎日面白いよ~♪
モチャ雄ンもみんなそれぞれ個性豊かで可愛いよ~(^^)v

| サラドビー | 2013/08/05 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

フラハワイママさん

可愛くって面白キャラですよ~!
ランの中を走り回っているはずなのに、ちゃんと見つけて戻ってくるのは嬉しいですよ♪
昔サラの呼び戻しで苦労したのにねぇ(笑)

| サラドビー | 2013/08/05 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さん

動くぬいぐるみはいつもご機嫌でニコニコで、ちょっとウザ可愛いです(*^_^*)
そんなぬいぐるみは午後8時半にはぱたんと電池切れで爆睡です(笑)

| サラドビー | 2013/08/05 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/877-19240e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

