PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬 ヨーキーのあんずちゃんを捜しています!



いつも我が家のワンコたちがお世話になっているトリマーさんからです。


お客さんのワンコが迷子になってしまったそうです。


以下、トリマーさんより…


                               


8月10日(土)  18:30頃

荒川総合運動公園  で

ヨークシャテリアの女の子(4歳)

が、大型犬に襲われて、怖くて逃げてしまったそうです

名前はあんずで、この前トリミングしたばかりなので

体は短め手足耳は長いカットスタイルです

お心当たりの方はご連絡宜しくお願いします


連絡先  09021443094 和田


94b1cf80b72af61d51e8261721aea0d3.jpg


d4692717b31946c65deb990833a4d5db.jpg


e77c8369165d67f1fa7805ea04c32213.jpg


863c0fc5f1485f853cb3fcd2b280f3d3.jpg



                    




ご近所の方、迷い犬ヨーキーの情報をお持ちの方


お心当たりがありましたら、ご連絡お願いいたします!


どうか早く見つかりますように!



| 未分類 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日中の暑さも心配だけど、きっと心細くて怖い思いをしているでしょうね。
飼い主さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
早く早く、あんずちゃんがお家に戻れますように。

| レイ母ちゃん | 2013/08/11 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん

びっくりして逃げだしちゃった時点ですでに怖かったのに、今はどうしているのかと思うととても心配です。
この猛暑の中、室内飼いのワンちゃんにとっては過酷です。
どなたかが保護してくださっていたら良いのですが(荒川運動公園は行った事がないので付近の様子がわからないのですが)、小型犬だしどうしているのか心配です。
少しでも早く無事に見つかる事を祈っています。

| サラドビー | 2013/08/12 00:24 | URL |

Chiquitaちゃん

スペインからこんにちは。。。いつもブログにはお邪魔させていただいております♪amebloから引っ越してきました。

あんずちゃん、、、見つかりましたか?ブログで更新がなので、まだなのかなーと心配しております。東京の暑さ、心配です。怖がって逃げちゃったくらいなので、灯台下暗しとかでもの凄く近くに居てママが見つけてくれるのを待っているか、優しいどなたかが保護してくださっているか、、、と祈っております。

| テーゴまま | 2013/08/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: Chiquitaちゃん

てーごままさん

Chiquitaさんですか?
ご無沙汰しております。
ブログお引越ししたんですね!

あんずちゃんの情報は残念ながらまだ何の連絡もないんです。
明日にでもトリマーさんに連絡してみようと思っています。
どなたかが保護してくださっていてくれればと思っているのですが、この暑さの中なので心配しています。
何かわかりましたら、またこのブログで報告しますね!

| サラドビー | 2013/08/13 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/884-8649df99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

