PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだボーダーにはなれない…


連日の猛暑のため、近場の散歩で済ませていた我が家


最近サラを走らせていないな~!と思ったので、


先週、ちょっとは涼しかった夕方6時過ぎに河川敷へ向かいました。


留守番組も嫌だろうからと、3匹全員でね。


到着するころは日も暮れて、帰宅する野球少年たちとすれ違い。


だから、、、、


もう、、、河川敷は、、、



誰もいな~い!!(^^)v
(ある意味怖いよね…)



河川敷 サラ&ザック&チーポン



刻々と夕やみ迫る中、ど素人のハハが撮った画像はほとんどが


ブレブレ~(+_+)



河川敷 サラ&ザック&チーポン3



そんなことはお構いなしのお三方は


楽しそうに走るんだからいいよね!



河川敷 サラ&ザック&チーポン5


河川敷 サラ&ザック&チーポン1


河川敷 サラ&ザック&チーポン4



チーポンはボーダー並みに走るんだけれど(結構速い)


歩幅が短いからね~^^;



河川敷 サラ&ザック&チーポン7


河川敷 サラ&ザック&チーポン6



ちょっと休憩して、お水も飲んで


頑張って歩いて帰って来た後も


がぶがぶがぶがぶ…


お水を飲みすぎたらしいチーポン


しばらくはバテバテでした。


ハハ、反省しましたよ
(その後、回復して大丈夫でした)


チーポンはボーダーじゃなかったのにね


今度河川敷に行くのはもっともっと涼しくなってからだわ~



河川敷 サラ&ザック&チーポン2



後で聞いた話


人間の体感温度より、ワンコは4度高く感じているそうです。


熱中症には十分気をつけましょうね!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)







スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね。
ロングリードがまるで新体操のリボンみたいですね(*^^*)

ボーダーになれなくてもちーぽんはカッコいいですよ。

問題は本人(本犬)が「ぼくはボーダーだからこれくらい楽勝♪」って思っていてガッツリ サラ嬢と楽しんじゃうことでしょうねw

それにしても本当に個性的な三人ですね。
ほほえましいです(#^^#)

| つきこ | 2013/08/15 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

チーポンはカッコイイよりお笑い系です(笑)

そうなんですよ!ボーダー気取りでサラと張り合うからいつも後半バテるんです。
散歩でも行きは先頭、帰りは私の後ろから歩くくらいです。

でも、そのうちにボーダー並みの体力が付くかも~(^^)

| サラドビー | 2013/08/15 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/886-46030e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

