PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

値下げは複雑…





先月見かけたパピーたち


とっくに幸せなワンコ生活を送っていると思っていたのに


2頭とも値下げされていました。



スタンプーパピー1

スタンプーパピー2



複雑な気持ちでいっぱい


ボーダーコリー
このケースにいること自体が悲しい



値下げされて、ラッキー!って思って家族に迎えられるのかな…


生き物は安いからお得♪ってものじゃないよね…


早く愛してくれる家族の元で暮らせますように!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に可愛いねー(*^_^*)♡♡
早く大切にしてくれる人来ないかなー
ボーダーなんて本当に運動大好きでしょ!
閉店後店の中を走らせたりするのかしら??
皆動かないとねー
特に大型犬何てゲージに入れっぱなし何て可哀そう
昔は深く考えなかったけど
命を値下げって・・・・・とてもとても複雑だよね

| じゃん | 2013/08/16 11:20 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさん

パピーって言うだけで、すでに目の毒だね
でも、大きい子をいつまでも小さいケージやケースに入れているのがとっても嫌だった。
スタンプーはサークルだったから触れたんだけれど、肉球はぷよぷよでね、早く外の世界に連れ出してあげたかった。
ボーダーもね、どんどん大きくなっちゃってて、あの子は大きくなる子だから余計に可哀想だよ。
余計なお世話だけれど、大きい子ほどちゃんと散歩したり運動させてくれるお家のこになってもらいたいよね。
値下げされたパピーたちを見るとホントに悲しい気持ちになっちゃうよ。

| サラドビー | 2013/08/16 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/889-c8d94b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

