PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬 あんずちゃん 無事見つかりました!



出かけていたので記事が遅れましたが、


今朝、トリマーさんから連絡があり


あんずちゃん、無事見つかりました!



94b1cf80b72af61d51e8261721aea0d3.jpg



保護してくださっていたお宅の娘さんが


ツイッターであんずちゃんの事を見つけて下さり


連絡が来たのだそうです。


このブログや、ジャンママのブログを見た方からも


飼い主さんに情報が数件寄せられていたそうで、


飼い主さんからトリマーさんを通じて


皆様へのお礼と感謝の気持を述べられていたそうです。


このブログはこちらのミニブログ(つなびぃ)→や、ブログの記事がアップされると


ツイッターに投稿されるようにしてあるので


何処かで目に留まられたのかもしれませんね。


こんな拙いブログをご覧になってくださり


飼い主さんに連絡してくださった方々、


心配してくださっていた方々


皆さま、ご協力ありがとうございました!


もう、迷子になっちゃダメだよ~!





本当に本当に良かった(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったです!!!

ちゃんとお手入れされていたワンちゃんだったから、見かけた方も「飼い主さんが探している」と思って保護してくださっていたんですね!良かった♪猛暑の中、外にいたわけではなくて安心しました!

ご報告をありがとうございます♪毎日気になってました。

| テーゴまま | 2013/08/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 良かったです!!!

テーゴままさん

今朝連絡を受けた時は、結果を聞くまでドキドキしちゃったんですけれど、無事だと聞いてウルウルしちゃいました(会ったことないんですけれどね)
この暑い中、とても心配だったんですが保護してくださっていたと聞いて安心しました。

気にかけていただいてありがとうございました!
みんなの気持ちが届いたんですね(^^)v


| サラドビー | 2013/08/16 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/890-8fec5b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

