PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得したのは誰?



ここ数日、雷注意報、大雨洪水注意報が発令されることが多く


空と気温を気にしながら(もちろん地表温度も)


散歩に出ることが多いんです。


昨日も夕方散歩は少し早目に


完全外トイレ派のザック氏優先で、お供はチーポン



得したのは誰?




ポツポツ降ってきた雨で慌てて帰るものの


そんな散歩じゃザック氏はうんPするわけなくて


雨上がり、サラとの散歩にも出動~!



得したのは誰?4
トイレの場所にはこだわりがあるんです



結局大好きなマーキング活動に勤しんだだけで


うんPは今朝までお預けでした…
(昨夜ネットの調子が悪くて下書きで中断…何でだろう)



得したのは誰?5



今朝は曇り空だったのに今はギラギラ晴れだ~!!



得したのは誰?2


得したのは誰?3
トリミングに行ったからみんなスッキリだよ♪



皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~(^o^)丿






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)

| ザックのこと | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/897-90e86327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

