PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラたちの別宅




サラ&ザック&チーポンは


ハハの都合で、時にはトレーナーさんのお宅でお泊りすることがあります。


サラたちにとっては別宅になっているのですが、


いつも様子を教えて下さるので、その様子を見るのが楽しみなんです(^^)











一緒にお泊りしているワンコと過ごしたり










お散歩の様子も送ってくれるんです。
(ちょっと画像が見にくいかもしれません)










サラとチーポンのノビノビした様子と壁の花のザックさんが対照的ですが…


そんなザックさんは…




__.jpg 
トレーナーさんの膝の上が好きらしい







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ〜♪

モフモフがいっぱいです♡
サラちゃんは遊びに誘うのが上手ですね。尻尾をユラユラさせてお尻プリッて
かわいいです。
で、チーポンはお散歩の時にカメラを意識し過ぎ(笑)
しかも近過ぎるし・・・
ザックくんは、転校生みたいに教室の壁にぴったりしてますが、
この後、みんなと遊べたのかな?

| ブラン母 | 2013/08/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

Re: うわぁ〜♪

ブラン母さん

体調が悪くてコメ返遅れてごめんなさいv-356

サラはパピーの頃からお世話になっている場所なので第二の我が家のようです。
チーポンはどこでも誰でも平気なのであんな調子ですよ♪
ザックはあちらでは壁の花になっているようですが、トレーナーさんにとっても可愛がってもらっているので、合宿に行くときはシッポブンブンで乗っていきますよ~!

| サラドビー | 2013/08/29 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/899-7fe02fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

