PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラとザックのお友達~その1~

ザックがトライアルで来ていたときに一番初めに会ったのが「モチャ雄」ファミリー。
モカ、チャコのお姉さんたちと、モカ雄のトイプードルトリオです。
モカ雄も実は保護犬。事情によりモカ、チャコママが引き取りました。
1歳で引き取り、先日ちょうど1年たったところ。サラがパピーの時からモチャ雄ファミリーとはお付き合いしてもらっています。

そんなモチャ雄の家からザックに洋服をもらったりして、お世話になっているのです(*^_^*)


110330_161756_convert_20110331231912.jpg
オレがモカ雄さまだぜっ!

なんでモカ雄?
来たときの名前は「モカ」(男だけど)、先住のモカ姉さんがいるので、「雄」がプラスに(^_^)v

ザックの里親になろうか、どうしようか?と考えた時に、サラが仲良くさせてもらっていたモチャ雄ファミリーの事が頭に浮かび、「もしかして、トイプードルならサラとは大丈夫かも?」と思ったのです。

IMG_0278_convert_20110327222838.jpg
そうよ!私たち(オレさま)と大丈夫なんだから、ドビーとでも大丈夫よ!
ドビーって…またボクの事ですか?

ザックはほかの犬にほとんど興味がないオヤジなので、今までトラブルはありません(^_^;)
やっぱり大変なのはこのお嬢…ですかね?


IMG_1387_convert_20110331230248.jpg
ちょっと!ママ!何か言った?

あ…聞こえたかしら(^^ゞ

まだまだお友達紹介しますよ!
ザック、みんなの事覚えてよ!!
オヤジ頑張る!のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ザックのこと | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん

かわいいですね!お嬢様っぷりが伝わってきます♪

ザック…モカ雄トイプーファミリーに混じっても…
やっぱり一人だけ宇宙人ですね笑

| sei | 2011/04/02 14:00 | URL |

seiさん
ザックはよく「この犬なんですか?」って聞かれるんですよ
「毛を刈ったプードルです」って答えていたのですが、「宇宙から来た星人です」に変えようかしら
やっぱり、宇宙人ぽいですよね(^^ゞ
サラはお嬢とは呼んでますが、中身は…とてもとても(笑)

| サラドビー | 2011/04/03 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/9-8a38d68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

