PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加齢なる夏の疲れ



昨日、仕事から帰ってきてから展示会の作品を作り


ワンコの散歩も普段通りに行ってきたのに、夕食の時間に体調が悪くなり


酷くなるのは長年の経験でわかっているから


夜間診療で薬をもらって帰宅。


夜中、どんどん酷くなり、更に悪いことは重なるもので


ゲロッピーで上へ下へのお祭り騒ぎ


トイレが住まいになっていました


水分取れずフラフラで、パパの運転で早朝病院へ行き、


膀胱炎&ウイルス性胃腸炎の診断で


人生初の点滴(点滴って魔法の薬みたい~!)


おかげで大分楽になって帰ってきました。


カーテン越しに救急搬送されてくる人たち


みんなはるかにハハより体調良いじゃん!


救急車をタクシー代わりに使う人ってホントにたくさんいるんだね。


ハハがこんな調子なので、


我が家のワンコたちは合宿に行ってもらいました。


早く良くなるといいな~


スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか??
夏の疲れが出たんでしょうね。
お大事にして下さいね!!

| ゆみ。 | 2013/08/29 20:30 | URL |

だいじょうぶ?

ウイルス性胃腸炎。
あれ突如吐き気がきて
一気にくるでしょう。
私も数年前になったことがあるのよ。
1歩歩くのもきつくて。

夏の疲れもそうだし、
仕事から帰宅しての3わんこのお世話も
結構からだにきてたんじゃないかと
思っています。
どうぞぐっとおやすみになってくださいね。

でも言葉悪いかもでごめんなさいね、
娘さんたち、慣れた合宿場があってよかったと
思います。
お互いに、たまにね。
合宿場からの動画が一番のお薬かも^^
どうぞお大事になさってください。ね。

| ニコちゃん大女王 | 2013/08/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?くれぐれも無理されませんように。

関東地方は大分暑かったようですから、
今疲れが出てしまったんですかね。

お母さんの元気は家族の元気!
しっかり治してくださいね。

| つきこ | 2013/08/29 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

ありがとうございます♪
大分良くなりました。
暑さに負けないようにと動きすぎたのかもしれませんね。
夏バテがこんな形で現れるとは思いませんでした。

| サラドビー | 2013/08/30 15:07 | URL |

Re: だいじょうぶ?

ニコちゃん大女王さん

ありがとうございます!
大分良くなってきました。

ウイルス性胃腸炎、ホントに前触れなく襲ってきますね。
その日の夕方までは何ともなかったのに、その夜は悲惨でした(>_<)
ニコちゃん大女王さんも以前罹ったことがおありなんですね?
ホントにきついですよね…

こんな時、いつもお願いできる場所があるのが何よりの救いです。
ワンコたちもそれほどストレスなく(動画を見る限り、まったくないですが)
楽しく過ごせる場所があるのはホントに助かります。

勝手なもので、体調が少し良くなると今度はペットロス病になっていますよ^^;

| サラドビー | 2013/08/30 15:11 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

ありがとうございます!
大分良くなってきました。

この猛暑で、お年頃の身体が付いて行かなかったんですね。
動けるからって無理しちゃだめですね~^^;
主婦って1年中休めないんですよね、悲しいかな少し動けると家事をしちゃうんですものね。
こんな時、自分のクローン(家事代行)が欲しいです。

モフモフワンズがいないのが寂しいですよ。

| サラドビー | 2013/08/30 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/900-79c1bb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

