PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のドッグラン



10日ほど前の事ですが


モチャ雄ンママとドッグランに行ってきました



平日のドッグラン2



平日の夕方のランは空いていて


ワンズたちはノビノビと走れる♪



平日のドッグラン1



チーポンとモカ雄が一緒におもちゃを取りに…



平日のドッグラン4



ゲットしたのはチーポン



平日のドッグラン5


平日のドッグラン6



平日のドッグラン9



チーポンから奪えないモカ雄が可愛い~(^^)



平日のドッグラン3
ママに頭冷やしてもらう~の図



チーポンは相変わらず走りまくりで



page―平日のドッグラン



その時に会った初めましての子でも



平日のドッグラン10


平日のドッグラン11



仲良く遊べて一緒に走れるのが良いね♪


モカちゃん、チャコちゃんも楽しそう~♪


平日のドッグラン12


平日のドッグラン13



ウーロンもよく走るよね~!



平日のドッグラン14



平日のランは休日とは違ってのんびり出来て良かったわ~!



平日のドッグラン8



あ、そう言えばザックさんも来ていたんだった…



平日のドッグラン16


平日のドッグラン15



ホントに空気みたいなザック氏です(^^)



平日のドッグラン17



モチャ雄ンママ!ありがとうね~(*^_^*)




平日のドッグラン7






ぽちっとおしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日はいいねp(^^)q

ドッグラン休日は犬より人が多くて犬たちも可愛そうだよね(^o^;)
沢山素敵な写真を撮ってくれてありがとう(*^□^*)
俺様もしつこいからチーポン相手に頑張ってたよね(笑)
また平日狙いで遊びに行こうね\(^_^ )( ^_^)/

| モチャ雄ンママ | 2013/09/23 06:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 平日はいいねp(^^)q

モチャ雄ンママさん

ホント、平日は空いているしのんびりできたね♪
ワンコたちの楽しそうな姿を見られて、モカ雄のカワイイ姿も面白かったよ!
モカ雄のネタ提供には感謝だわ~www
いつもありがとうね~(*^_^*)

| サラドビー | 2013/09/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/920-a9d3a05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

