PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと仲良し♪



ちょっと間が延びてしまったけれど^^;


先日(ずいぶん前)の河川敷ではザックも一緒でした



河川敷 サラ&ザック

河川敷 サラ&ザック2



ザックさん、我が家に来てからサラとの散歩を強いられ^^;


太ももムキムキバディーになったから


河川敷だろうが、なんだろうがへっちゃらですよ(^^)v



河川敷 サラ&ザック3



ザックの楽しそうに走る姿を見たければ


やっぱり河川敷へ行って、サラと走らないと見られない(*^_^*)



河川敷 サラ&ザック4


ホントにこの2匹、仲良しです♪


お気に入りのオレンジボールだったらレトリーブするし



河川敷 サラ&ザック5

河川敷 サラ&ザック6

河川敷 サラ&ザック8



走るのが楽しい~!って笑顔いっぱい♪



河川敷 サラ&ザック9



普段のまったりおっとりザックとは違う姿です(*^_^*)



河川敷 サラ&ザック7



涼しくなったらまた行こうね~♪
(今日はとっても暑かったサラドビー地方です)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪

| サラとザック | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/931-89621ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

