PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか、見られてる^^;




今朝はちょっと遅い時間に散歩


休日の朝は3ワン散歩になることが多いかも…^^;


チーポン、3ワンでも上手に歩けるようになりました


ハハの手綱さばきも上手くなったって事??



休日の朝散歩♪



今朝は久しぶりに、マサル&ミノルファミリーに会いました♪


休日の朝散歩♪2
チーポンは初対面


休日の朝散歩♪3
マサルくんもミノルくんもとってもイイコなのだ



「体調崩したんですよね?」「展示会やったんですね~!」って


全然会っていなかったのに、ママさん詳しい~!!


友人でも、久しぶりに会うや否やブログ記事の話をしてくれることが多く


皆さん、こっそり(?)読んでくださっているようで


ホンにありがたいことです(*^_^*)



休日の朝散歩♪4
アタシたちもちょっとは有名人かしら?   いいえ、犬でしゅよ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もこっそり拝見しておりますよ!
職場で昼休みに知り合いのブログを見るのが日課です。
かわいい写真、いつも楽しみにしています。

| マサルとミノル | 2013/10/15 11:56 | URL |

Re: タイトルなし

マサルとミノルのママさん

お昼休みに見るのが日課だったんですね~!
ありがとうございます~

今度はマサル&ミノルくんの可愛い写真バンバン撮りますよ~(^^)v

| サラドビー | 2013/10/16 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/935-ca1f4df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

