PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランは楽しいところ その2



連休最終日のドッグランは激混みでした


page-ジャンヌ家
ランの外にはジャンヌ家が



夕方、そろそろみんなが帰り始めるころに入場


pageーモチャ雄ン家
先に来ていたモチャ雄ン家



チーポン、早速走り回る~!



ランは太惜しい12


ランは楽しい13



相変わらず楽しそう~(*^_^*)



ランは楽しい14



さ、これだけ混んでいるんだもの!「アレ」やらなくちゃね!



ランは楽しい7
最初は隠れて、捜させます


ランは楽しい8


ランは楽しい9


ランは楽しい10


ランは楽しい11




この日、分離不安気味になったらしい?チーポン、


ひとしきり遊んだら、ハハからあまり離れませんでした


朝、モチャ雄ン家と記念撮影している時にちょっと離れたら


ものすごく不安そうにしていたから


それが、尾を引いていたのかも…^^;


その点、こちらは完全ストーカーだけれどね♪


ランは楽しい15
ストーカー道を行く男


んだね…




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある意味羨ましいです。笑
実はヱビスは今日、私達がちょっとの間でかける時に庭の門を開けっ放しにしておいたら…。(お義母さんは家にいたんです)勝手にに外に出て、うちの前ののブドウ畑で働いてる人に棒切れを持って行って遊んでくれとお願いしていたらしいです。(義母談)
本当に愛想が良過ぎて、いつ誰に連れて行かれても不思議じゃないヱビス。
ちょっと気をつけないとなーと改めて思いましたよ。
その点サラドビー家の面々は心配なさそうですねー。

| ゆみ。 | 2013/10/19 04:27 | URL |

本当
綺麗に撮れているねー有難う
ジャンヌの顔がちゃんと解るよー(*^_^*)

ザックもチーポンもママっ子で安心だね

それにしてもパパさん色々な状況に遭遇するね
怪我がなくって良かったよ(サラもパパも)

本当あのリードは怖いよね
オンオフがちゃんとに効かないときあるし、まして子供に使わせるのはねー
案の定どうしていいのか解らなくなった感じだもんね<`ヘ´>

| じゃん | 2013/10/19 21:10 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

え~?ヱビスくんたらそんな感じなんですか??
とっても可愛いじゃないですか!!
人当りが良くて、ワンコとも問題ない男子ワンコなんてそうそういませんよ!
やっぱりヱビスくんって草食系なんですね(笑)
ザックも草食系男子の極みですけれどねアkら^^;

ある意味、こちらもえびすくんが羨ましいです
肉食系女子は、ある意味大変です(笑)

| サラドビー | 2013/10/19 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさん

フフフ、ジャンヌ家とっても可愛く撮れました!
琥珀の眼がとっても穏やかで優しくなったね~(*^_^*)
これもママの愛情たっぷりに育ったからだね♪

フレキシリード、本当に怖いよね
しかも小学生の女の子に持たせて、周りにどんなワンコがいるかわからないのにね(相手によるのかも知れなくて、それがたまたまサラだったのかもしれないけれど)

私がその場にいたら、と思うとちょっと苦笑だわ
(絶対怖いオバサンになっていたと思うものww)
確かにパパはそんな場面によく遭遇するわ~!

ザックはもちろんだけれど、チーポンもすっかりストーカーになって来たよ~^^;

| サラドビー | 2013/10/19 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/939-feea91b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

