PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお出かけ


page-暮らふと



先週の土曜日、川口暮らふとに行ってきました


初めて行ったけれど、陶器、革製品、鞄、ガラス細工、植木などなど


沢山の作品に出会えてとっても楽しかった~!


お買い得な秋の草花の寄せ植えを買っちゃった♪


また来年行こうと思います(^^)



サラ 2
お留守番していたサラの寝姿、肉球アタッ~ク!!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分川口出身なんです!この近くに実家がありました。
ここは昔サッポロビール工場があった所なんですよ。

| ながお | 2013/10/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ながおさん

すみませ~ん!返信遅くなりました^^;
そうなんですか?
ながおさん、川口出身だったんですね!
そうそう、サッポロビール工場ありましたよね~!
ココだったんですね?
昔、小学校のPTAの親睦会でこの工場見学に行くと言うのがありましたが、息子の学年ではなかったのでとても残念だった記憶がありますよ~ww

| サラドビー | 2013/10/23 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/941-1593d8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

