PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉の寄せ植え教室♪



先週、ずっと楽しみにしていた


多肉の寄せ植え教室に行ってきました。


メンバーはもちろんウルサイ賑やかな面々です^^;



多肉教室5
先生の見本♪



多肉教室4



今回はこのブリキのフレーム(斜めに立てかけるもの)に


多肉を植えて行きますよ!



多肉教室3



植える多肉植物は、セダム、オーロラ、マンネングサ、ブロンズ姫、


白牡丹、星の王子、紅葉祭り♪


名前だけでも可愛いです(*^_^*)


いつもウルサイメンバーだけれど^^;、植付け中は無言ですよ~ww


出来上がりはこんな感じ♪
(先生のとは違うよね~)



多肉教室2



みんなの作品を並べて…



多肉教室1
ジャンママ     モカ雄ママ     ハハ



この日は雨の予報だったので、


朝は雨が降る前に3ワン散歩で行きました



多肉教室6



ザックさんの熱い視線を感じながらのお出かけだったけれど



多肉教室8



とっても楽しい寄せ植え教室でした!


次回も楽しみ~!



おまけ…


何故に繋がってる~??



多肉教室7






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 多肉とガーデニング | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/945-740f5198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

