PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座の人



page―銀座



今日、友人と銀座にあるお茶屋さんのイベントに出かけ


その後、お土産のスィーツを求めて歩いていたら


ビデオカメラを持った若い女性が寄ってきて


「〇〇〇(朝の情報番組)の者ですが、

銀座についてお話を伺いたいんですが?」


と、言われたので、友人と


「銀座なんてめったに来ないんです!

だから銀座なんてよくわかりません!」

(ハハはお正月振り、東京人でもそんなもんですよ)


すると、その女性は


「いいんです!

銀座をよくわからない人に

お話を伺いたいんです!!」



ええぇ~っ!!


インタビューはお断りしたけれど、


ハハと友人、銀座を知らない人に見られたんだね…


やっぱり…見た目かーー??



page―銀座2
そう見えるのね              ですね…






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪


スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失礼なインタビュアーです!

あの街頭インタビュー。結構ずけずけと言ってくれますよね。
特にテレビ関係の方は上から目線な人が多いような気がするのは
私が田舎ものだからかなぁ〜。
昔、仕事で原宿に行ったら、丁度テレビのロケをしていて、
全く普通の道なのに、とおせんぼして足止めされた経験があります。
キャッチセールスの人の方がはるかに礼儀正しいです。
「お急ぎのところすいません。少しお時間いいですか?」
って聞いてくれますから(笑)
で、スィーツは無事購入できましたか?

| ブラン母 | 2013/10/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 失礼なインタビュアーです!

ブラン母さん

アハハ、確かにちょっと率直すぎるお姉さんでした。
お姉さんは一人でビデオカメラ持ってインタビューしていましたが、成果はどうだったんでしょうね?
今朝、その情報番組とは違う番組で「銀座のマダムに聞いちゃいました」を観ていたので、「あ、こんな感じでインタビューなんだ~!」って思ったのですが、まさか「銀座を知らない人に聞きたいんです!」とフラれるとは思いませんでしたね(笑)

ちゃんとバッチリメークして、おしゃれなマダム風だったらインタビュー受けたかもしれません!
でも、メークはほとんどしていないし、見た目マダムじゃなかったので~^^;

確かにキャッチの人の方が丁寧ですね~(笑)

スィーツは、ワッフルと栗蒸し洋館、栗もなかを買ってきましたよ!
また肥えま~す(*^_^*)

| サラドビー | 2013/10/30 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/947-fa56d2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

